チョリ山チョリ男 | ローズマミー☆のバラ色の人生・スピリチュアルと心理学のブログ

ローズマミー☆は、京急川崎駅隣りにあるDICE 7階の【 占いサロン・青琴会 】で、心理学も交えたスピリチュアル鑑定をしています。

【 出勤日 】
日・月・火・水・木曜日
11時〜19時30分

【電話鑑定】
【メール鑑定】
【LINE鑑定】
もしておりますので、どうぞご利用くださいませ。

2024年の
運勢鑑定はじめました

🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀






タイトルの【チョリ山チョリ男】とは、一体なんぞや⁉️

チョリ山チョリ男は、わたくしの推しでございますハート

愛しいチョリ男が、川崎のアゼリア地下街に出没‼️

ようやく会えたわーーーラブ飛び出すハート


ドーーン!

このお方がチョリ男よハート


何このぬりかべ とか、こんにゃく?

などと思ったお方も多いのでは?


チョリ山チョリ男は、川崎の非公認ゆるキャラです。

見た目はゆるくないけど、ゆるキャラよチョキ


川崎名物、くず餅の妖精なの🧚


くず餅にも、妖精にも見えないですよねー爆笑爆笑爆笑


そこがいいのよグラサン


チョリ男グッズの絵馬を購入したわ乙女のトキメキ

力強いお言葉が良き良きキラキラ





ここから、チョリ男の魅力をご紹介するわ〜花ハート

チョリ男、買い物する🛒


チョリ男、電車に乗る🚃


チョリ男、寝る💤


チョリ男、黄昏れる🌅


チョリ男、激安ランチに驚く😱


チョリ男、街を清掃して徳を積む🧹


チョリ男、粋でいなせなポーズ✨


チョリ男、鉄棒する🌀


チョリ男、エレベーターにギリ入る🛗


チョリ男、電話ボックスに入れない❌


チョリ男、かなまら祭りに参加する祭


チョリ男、私が勤めるビルの前に‼️

すぐそばに来てたなんて、知らんかったよーーびっくり





ゆるキャラって、まぁ〜るくて愛くるしいイメージがありますが、チョリ男は四角くてガッツリしてる⬛️🔲🟫


ユニークでユーモアがあって、軽いフットワークでとっても愉快❣️❣️❣️


そんなチョリ男が どわぃ好きー飛び出すハート飛び出すハート




川崎界隈にお住みのお方、他の地域から川崎にいらしたお方、運が良ければチョリ山チョリ男に会えるかもーーー乙女のトキメキ


アゼリア地下街でお写真撮ったら、ポーズとってくれたチョリ男ハート


私はこれからもチョリ男を応援するわぁ〜📣


らぶチョリ男〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





では皆さん、バラ色の人生を赤薔薇