川崎夜市 | ローズマミー☆のバラ色の人生・スピリチュアルと心理学のブログ

ローズマミー☆は、京急川崎駅隣りにあるDICE 7階の【 占いサロン・青琴会 】で、心理学も交えたスピリチュアル鑑定をしています。

【 出勤日 】
日・月・火・水・木曜日
11時〜19時30分

【電話鑑定】
【メール鑑定】
【LINE鑑定】
もしておりますので、どうぞご利用くださいませ。

2024年の
運勢鑑定はじめました

🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀






去年から開催された【川崎夜市】
今年も第二回が開催されました〜❣️



去年は、二日間の開催日のうち、二日目が大雨で中止になってしまいました。


今年は開催日初日はお昼から雨降り☔️

どうなることやら… と思いましたが、無事開催乙女のトキメキ


開催時間は少し雨が降っていました☂️


テーブルもイスもびしょびしょ💦

心配しましたが雨も止み、ひと安心ハート


おにぎりーズのダンス💃


おにぎりを三角に握ったのは川崎が発祥と言われているのだとかびっくりおにぎり



芸者さんの舞台乙女のトキメキ


真ん中の緑色のお着物の芸者さんは、男性なんですよびっくり

皆さん、とても美しいですラブ


芸者さんの舞乙女のトキメキ


川崎の有名な中華屋【成喜】も屋台出店していたので、焼売をゲット👍

すっごく美味しかった〜飛び出すハート



川崎夜市は本日金曜に続き、土曜も開催されます。17時から22時までです。


お近くのお方は行かれてみてはいかがでしょうか乙女のトキメキ






では皆さん、バラ色の人生を