青琴会キャンディーズが行く!【巣鴨】 | ローズマミー☆のバラ色の人生・スピリチュアルと心理学のブログ

ローズマミー☆は、京急川崎駅隣りにあるDICE 7階の【 占いサロン・青琴会 】で、心理学も交えたスピリチュアル鑑定をしています。

【 出勤日 】
日・月・火・水・木曜日
11時〜19時30分

【電話鑑定】
【メール鑑定】
【LINE鑑定】
もしておりますので、どうぞご利用くださいませ。

2023年の
運勢鑑定をしています

🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀



宝石赤知らせ宝石赤

スマホの機種変をしたら
LINEが全滅してしまいました。
LINEで鑑定のご予約をして
くださっているお客様、
申し訳ありません🙇‍♀️

詳しくはこちらをご覧ください下矢印
https://ameblo.jp/mamimami-0529/entry-12761583810.html



🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀







我が職場、占いサロン青琴会の

和楽先生、のわ先生、わたくしローズマミーの3人で結成された青琴会キャンディーズ飛び出すハート


今回は、おばあちゃんの原宿と言われている東京の巣鴨へ出没‼️


たくさんの人で賑わっていました〜ウインク


商店街に入る前に、手前にある真性寺へ。

春先の花々がとても美しかったです🌸


さぁ〜、商店街の中へGO‼️

もんぺ と はんてんのお店。

巣鴨らしいお店ウインク


昭和レトロなおせんべい屋さん🍘


ものまねタレント、コロッケさんのコロッケ屋さん照れ


ん⁉️ わたくしのお店⁉️爆笑


巣鴨には、興味をそそられるお店が沢山あってキョロキョロしちゃいます👀

屋台もたくさん出ていました。


楽しみにしていたランチタイム🍽

私はマグロ漬け丼定食。

和楽先生は刺身定食。

のわ先生は穴子丼定食。

特にお米が美味しくて、モリモリいただきました〜照れ


ランチの後は猿田彦大神へお参り🙏


本日のメインイベント‼️

有名な、とげぬき地蔵尊へ✨



洗い観音を洗わせていただきました✨

自分の体の悪い所と同じ場所を洗うと、その部位を治してくれるご利益があるそうです✨


巣鴨と言えば赤パン‼️

買いましたとも飛び出すハート

しかも、招き猫のプリント付きの赤パンを爆笑爆笑爆笑


たくさん歩いたので一休みしましょう。

私とのわ先生は

白玉クリームあんみつ飛び出すハート

美味しかった〜💕


和楽先生のフルーツあんみつもすっごく美味しそうでした✨✨✨


自分みやげ〜

おせんべい詰め合わせ

あんず饅頭

きび大福

塩大福  2個

💕💕💕💕💕



14、5年ぶりに訪れた巣鴨は期待以上に楽しくて、ワクワクが止まりませんでした飛び出すハート


行ったばかりなのに、もう行きたくなってる〜音譜

そんな最高な所でした❣️





では皆さん、バラ色の人生を赤薔薇