マミーの金曜さんぽ【川崎パトロール】 | ローズマミー☆のバラ色の人生・スピリチュアルと心理学のブログ

ローズマミー☆は、京急川崎駅隣りにあるDICE 7階の【 占いサロン・青琴会 】で、心理学も交えたスピリチュアル鑑定をしています。

【 出勤日 】
日・月・火・水・木曜日
11時〜19時30分

【電話鑑定】
【メール鑑定】
【LINE鑑定】
もしておりますので、どうぞご利用くださいませ。

2022年の
運勢鑑定をしています

🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀




皆さん、お暑ぅございます💦

これ、見て見て〜〜〜下矢印


これは川崎の天気予報です。

梅雨明けしちゃうの??

って感じの予報ですよね晴れ


しかも気温が高い💦

皆さんも熱中症にお気をつけて!




金曜さんぽも暑かった〜😅


ってことでまずは腹ごしらえ🍽

大好きなカフェ、

アフタヌーンティーのティールームで

【そぼろ海老のジンジャーレモンパスタ】と【マスカットグリーンアイスティー】を✨



うううまい❣️

お腹が満足したので、

楽しいこと探しの川崎パトロールへ

いざ出陣‼️


川崎アゼリア地下街で

鹿児島物産展が開催されていました✨

ここのところアゼリア地下街では、

広島右矢印岩手右矢印鹿児島

と、立て続けに物産展が開催されて

物産展大好きな私は喜びの極み✨


物産展の奥に有る

ハミングガーデンで、、、

風鈴が

リンリンリン ランランラン

と、涼しげです🎐


風鈴の短冊には

お願いごとが書かれていました🍀


こちらも、お願いごとが書かれた

うちわがたくさん✨


夏らしくて素敵🌻🍉🍧



もっとパトロールしようと

思ったのだけど、、、


暑い🥵💦


本日は予定変更‼️

涼しい所でカラオケだ〜い🎤音符


1人で3時間カラオケ


私が歌ったほんの一部をご紹介✨

あ、私が歌ったものではなく、

ご本人さまの動画を載せましたスター


わたくしの十八番でございます🎤


振り付けも完璧🎤


こちらも振り付け完璧🎤


百恵さま〜〜〜💕💕💕


ノリノリです👍✨


シャウトさせていただきました😎



やっぱりカラオケはよろしい乙女のトキメキ

生き返った〜〜〜飛び出すハート





では皆さん、バラ色の人生を赤薔薇