パワーオブジョイ♪ | ローズマミー☆のバラ色の人生・スピリチュアルと心理学のブログ

ローズマミー☆は、京急川崎駅隣りにあるDICE 7階の【 占いサロン・青琴会 】で、心理学&スピリチュアル鑑定をしています。

出勤日
日・月・火・水・木 11時〜19時30分



【電話鑑定】
【メール鑑定】
【LINE鑑定】
もしておりますので、どうぞご利用くださいませ。



🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀




本日は、過去ブログからの投稿です。



マミーがお仕事で使っているカードの中の、大好きな1枚をご紹介💕




この福々しいお方は
マイトレーヤ と言って、七福神の 布袋さま です。


丸っとしたフォルム❣️

なんとも豊かな福耳❣️

満面の笑顔からは、
ワッハッハ
と、笑い声が聞こえてきそうですよね😊

虹まで持ち上げちゃったりして🌈 笑


このカードが意味するのは、パワーオブジョイ

喜びの力 ♪



マイトレヤーは、笑い仏とも言われています。


【笑い飛ばす】
という 言葉 があるように、笑いには邪気や負のエネルギーを飛ばしてしまう力があります。

【笑う門には福来たる】
という ことわざ があるように、あなたが笑えば周りも笑い、周りが笑えば そのまた周りの人も笑い、巡り巡ってまたあなたの所に笑いがやって来ます😊


たくさんお金があって
フトコロ豊かなのもいいですが、

たくさん笑って笑って
ココロ豊かな人生を送りたいですね😊


そこそこ生活していけるだけのお金が有るのに、
『 もっともっと稼がなきゃ!』
と、必死になるより、、、

『 今月も生活キツキツだー!ウケる〜〜 笑笑 』
なんて笑い飛ばせる方が楽しいよね😊







では皆さん、バラ色の人生を