だらしない人 | ローズマミー☆のバラ色の人生・スピリチュアルと心理学のブログ

ローズマミー☆は、京急川崎駅隣りにあるDICE 7階の【 占いサロン・青琴会 】で、スピリチュアル鑑定をしています。


出勤日
日・月・火・水・木 11時〜19時30分



2020年運勢鑑定を
しております



  🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀🔸🎀





生活にだらしない人は
時間にもだらしない


時間にだらしない人は
身なりにもだらしない


身なりにだらしない人は
お金にもだらしない


お金にだらしない人は
異性にもだらしない




だらしないって何だろう???


それは
自分に甘くけじめがつけられないこと。
必要な事もどんどん後回し。


故に
だらしない人=仕事ができない人
とも言えるでしょう。


そんなだらしない性格を変えたいけど
どうしたらいいのだろう?


だらしない人は
100%に近い確率で自分の部屋(家)が散らかっています。


まずは部屋を綺麗にするといいです。


けれど、部屋中の掃除は大変ですし
なかなかヤル気も起きないでしょう。


だって、だらしない人だから(笑)


なので、どこか一箇所だけに場所を絞って下さい。


【トイレだけ】【玄関だけ】【テーブルの上だけ】
というように。


場所を決めたら、
そこを綺麗にして下さい。


そして、そこだけを9日間
綺麗をキープします。


その場所が9日間綺麗であると
【ここは綺麗である所】
と、脳にインプットされ、
その場所を綺麗にしておきたいと思うようになります✨


9日間、綺麗を保てたら
次の場所を一箇所決めて同じように綺麗にして下さい。


最終的には
部屋中が綺麗になっています✨


部屋が綺麗になると
自分自身にも目を向けたくなります。


綺麗な部屋で生活すると
全てが整ってきます。


自分のだらしない性格を変えたいと思う人はやってみてね😊





では皆さん、バラ色の人生を赤薔薇