4月から看護専門学校に入学し同時に一人暮らしを始めたら娘ですが‥‥。


はぃ、退学いたしますひらめきガーンガーンガーン


陽キャにいじられ下痢嘔吐。

担任に目をつけられ下痢嘔吐。


単位が危ういのはもちろんですが、入学したばかりでコレではまず卒業に辿り着けない。


話し合いを重ね、心身に異常がでたのに今そこにいるべきではないとなり退学決定気づき


まあ、今までの学生時代を振り返れば我が子はリスカや不登校で心療内科にお世話になった事もあるわけだし。


一旦、働いて。

整ってから再度挑戦することになりました!


2ヶ月の学費

授業料200000円

後援会20000円

教科書160000円

雑費?80000円


多分他にもあるけどデカい金額だけ書いてみました指差し


泣けてくるが仕方ない。

自分に言い聞かせていい就職先が見つかるよう願いまくりながら夜勤をこなす母でしたオエーアセアセ