ちょうちょ明日8:50集合、派遣会社スタッフと待ちあわせ面接。


ちょうちょ午後13:30、面接。


ちょうちょ午後14:30、面接。


午前中の面接は初めてお会いする派遣会社さん。

日勤帯の面接に行きます。


午後からは何度かお世話になってる派遣会社さん。

こちらは2件とも夜勤帯の面接。


ダブルワークを考えての面接です。

理想

①日勤(月〜金)+ショート夜勤(金土)

②ロング夜勤(月水)+ショート夜勤(火金土)

③日勤(月火木金)+ショート夜勤(火金土)


この組合せの中から選べたらなぁ〜照れ

体はキッツいけど〜

43歳だから〜キッツいけど〜

大学費用貯蓄👨と私立高校寮費👩払えるんだよな〜


サ責や管理者の話も来てるけど現場が好きなんだよなぁ〜

PC苦手だし、デスクワーク無理ニヤニヤハートブレイク

サ責や管理者になれば、

私みたいなワガママ介護士に詰め寄られたりするもん。

ケンカ買っちゃうから無理無理真顔おいで