舞子Haaaan!!! | 大好き ビョンホン!

舞子Haaaan!!!

ホテルの朝食は「おばんざい」ビュッフェ

期待してたんだけどなぁ・・ ガーン

午後には神戸に行く予定なので 今日も多忙し


三条大橋そばの舟はしやへお土産買いに

かわいい「福だるま」は1袋・320円

ほんのり甘く カシャカシャッとした歯触りがあとをひきます

ってなによりかわいいでしょ?

ネーミングもいいしね? 小さな「福」を運んできてくれそうでさニコニコ


        


目の前にはゆったりと流れる鴨川 青い空 気持ちのいい風

お散歩日和ですねぇ音譜


三条大橋を渡って 鴨川の河原を歩きます

一度この河原を歩いてみたかったのよね

河原に降りると 流れの音がザァ~ザァ~聞こえて・・

上からは気づかなかったけど 水量の多さを実感

桜を愛で 緑を楽しみ 流れの音に心安らぎ・・

あ~ 京都ってやっぱ大好き~!!



      

四条まできたら 白川南通りへ

あれっ こんなとこに郵便局があったんだぁ

柳の緑がみずみずしくて 桜もまだまだきれいです


      

でっ おぉ~っと! またまたフォトウェディングですかぁ?

外国の方のようです

って・・ 中国? 韓国?

やっぱ日本が好きなんすかぁ?

確かに ロケーションよろしいですからねぇニコニコ

     

いつもは巽橋まで来て戻るんだけど 今回は渡ってみようと思いまして・・

それに・・


あれっ 舞子さんじゃない??