先週から娘が体調を崩して帰ってきていました
大学5日位休んでいたかな
娘が大学とリーグ戦真っ只中の部活を休むなんて相当体調悪いんでしょう…
ずっと寝たきりで辛そうでした


でも、大学は欠席すると単位があるからと毎日気にして登校しようとしていました


無理すると余計酷くなるから、ちゃんと休んで、後のことは後で考えようねって話したけど、まぁ気になるのは仕方ないね


一昨日、学校行ってくる!!と朝登校しました


が…


「電車の中で息が苦しくなって途中で降りた…」


って電話があってタクシーで帰ってきましたぐすん


それってパニック障害じゃないかな…
と心配になりました


娘の症状は一日で1箱以上ボックスティッシュを使う程鼻水が凄くて、後はだるさと無気力でほぼ寝ています


時折、部活がいや…と呟きます

バーンアウト、燃え尽き症候群みたい

部活に全力を尽くし、色々な葛藤があって、ひたむきに突っ走り、途中で力尽きた的な…


大学も部活も辞めて帰ってきちゃいなよ
と言っても、娘には娘の気持ちがあるからなかなか簡単にはいかないですね


辛さよりもやり抜きたいんだな


電車の中で呼吸が苦しくなったのはパニック障害かなぁとそれも心配になりました


近所の精神科を受診しようと電話をしたら混んでいて15日以上待ちだって


娘と、精神的に辛い人いっぱいいるんだね…
と、辛いのは自分だけじゃないと少しほっとしたりしてみたり


娘は、敏感で感受性が強くて精神的にもろいので
そんな自分の性格を考えて受け入れて、生きやすく行って欲しいです

私もだけどにやりアラ還は我が道を行くので楽になりました


昨夜は娘が少し外に出たいと、一緒にショッピングセンターに行ってみました
服や化粧品を見て笑顔も表情も出て大丈夫そう


今朝、登校しました
電車が不安なので安定剤を飲んでいきました


LINEで問題なく大学に着いたと連絡がありホットしました笑い泣き


あぁ、よかったよォ
LINE見てから安心して気を張っていた力がドット抜け疲れました(-_-;)ハァ…
疲れたよぉ


とりあえず、家事を途中でやめて温かいほうじ茶入れて飲んでます

寝よ…


旦那に報告LINEしたらなんだか泣けてきちゃった(> <。)
気を張っていたんだろうな


娘が無理しないで自分の体と心を1番大事にしてくれますように
いつも笑顔で楽しく過ごせますように🍀*゜


明日は旦那の病院です