普段から家の書類関係や申請は私がやっているんだけど
今回、車購入で必要な手続きがあり
自動車税事務所にいって手続きしたり
印鑑証明や住民税とったり

娘の病気の申請も、車で一時間の病院に行って医師に診断をお願いして、出来上がったらまた取りに行って、必要書類を揃えてと、結構面倒臭いんだけど

旦那も娘もスルーッとしている
旦那に付き合ってもらおうと思ったら

「自分でいけよ」

ってさ‥


もうさ、そりゃあ普段私は呑気に過ごしているように見えるだろうけど、必要な事はきっちりこなしているんだよな
当たり前の顔されたり、文句言われたら私も頭に来る💢


気づき
旦那離れ
子離れ
する事にしました


アラ還の友達が旦那からソーシャルディスタンスするのよくわかったよ!!


今日は交通量が多い初めて踏み入れる場所に緊張しながら運転して行って用事を済ませ、
市役所で用事を済ませ、
家に帰っても娘が荒らした部屋をみてげんなりするだけなので、喫茶店でランチを食べました



ピザトーストとクラムチャウダー

あ〜一人の穏やかな時間に癒される🍀