娘の体調不良から始まって
色々な事があり
人生いい事、悪い事の繰り返しだな…
としみじみ思いながら

私は胃痛で食欲がなく
病院に通うタイミングも取れず
不安な日々を過ごしていましたが
ようやく今日胃カメラ検査をしました

胃カメラは何度もやっているけど
やっぱり苦手💦
考えるだけでストレスで胃の調子が尚更悪くなる気がしましたネガティブ


今回初めて眠っている間に検査してもらうことにしました

最初鼻に鼻を通す薬や、麻酔の薬入れて、違和感にビビっていたら、担当医が来て眠る薬を入れて気がついたら記憶が全くなく…

「終わりましたよ~」

の看護師さんの声で目を覚ましました


痛みもストレスもなく、目覚めたら終わっていた喜びで

「えっ?終わったんですか!!凄い!!」

と顔がほころんでしまいましたニコニコ


これは次回あるとしても眠っている間にします!!


検査後すぐは体がふらつくのでしばらくベットで休みましたが、その後は普通に歩けました!!
もう医学って凄いですねキラキラキラキラ


そして、検査の結果、あまり気にすることもない軽い胃炎で漢方を処方してもらいました
やっぱりストレス性らしいです

ピロリ菌除去後も胃炎は何年か続くと言うし
今回は娘の体調不良が心配で物凄いストレスだったので
仕方ないな
でも特に問題なくてホットしました~気づき気づき


あ~もう もっと楽しく生きよ音譜
やりたい事やっていこ音譜


今日は運転は出来ないので
タクシーで帰りのんびり過ごします