時代に乗遅れている私は
また今更ですがここ数日
韓国アイドルグループ結成オーディション番組「アイランド」にドハマリしていましたハート


BTS愛は変わらずですが💜
娘の推しのエナイプンのLIVEに一緒に参戦してから
エナイプンも好きになりましたラブラブ

そのエナイプン結成のオーディション番組です


観るほどに参加者への情が深くなり
努力する姿や葛藤する姿に泣き
誰かが脱退しては辛くてもらい泣きしていました


回を追うごとにクオリティの高いパフォーマンスを披露し誰が選ばれてもおかしくないほどでした


我が推しヒスンはリーダーシップやキラキラの目力はすでにスター感半端なかったですラブラブ



日本人のケイ君は安定の実力があり、スター性溢れていたのに、プロデューサー選抜で落ちて驚きましたが、
プロデューサー目線のタイミングや色があっての戦略なんでしょうね
その後の別のオーディションからデビューして、そのグループの雰囲気を見て納得です


エナイプンメンバーが決まる日に
BTSメンバーも応援に駆けつけていましたが
物凄いオーラでしたキラキラ
BTSの中では末っ子で愛くるしいグクも座っているだけでイケ散らかしていました💜


途中のレッスンにセブチも応援に駆けつけ、練習生と一緒に踊っていましたが、軽いダンスでもどこを切り取ってもかっこよかったです


アイランドを見終わったあと、BTSやセブチ、デビューしてからのエナイプンの動画を観ましたが、完成されたパフォーマンスの影には積み重ねた努力があるんですね
本当に素晴らしいです✨

いつしか私の推しが増えていました♡


来月エナイプンのLIVE観戦にいくのが尚更楽しみです照れ