週末は娘が帰ってきてワチャワチャしたり
のんびりしたり、娘がいると家の中の空気が活発に動きます


今朝帰っていきました
また1週間楽しく頑張れ気づき



ここ数日身内の事で凹んでいました

身内と合わずつ付き合いをやめているけれど
身内の話が耳に入ってくると落ち込みます
簡単に言えば私の事が嫌いと言うこと

知ってるけどさ



旦那に話してみたら

「ふざけんな!!ほっとけ!!」

と、私の事なのに怒ってくれました


心根が優しく、親兄弟を大事にする旦那にそう言って貰えると心が救われる



そして、このタイミングでInstagramで辻仁成さんの言葉と出会いました
まさに今の私の心情と重なり
私より広い世界で活躍されている方でも
私と同じ思いを抱くんだと励まされ
このままの私でいいんだと安心しました


そして今、
テレビをつけたらラヴイットでサンボマスターのパフォーマンスが始まり、歌に込めた熱いメッセージに心が解れ涙がポロリ



人に傷つき
人に癒される
心地いい人達と前を向いて生きていこうと思いました照れ


今日も元気で穏やかな一日になりますように🍀