家族で早稲アカ

 

娘はテスト

私達夫婦は面談と効率的

 

面談では、

これからの勉強について。

 

勉強は手広くやり過ぎらしく断捨離。

確かに、あれもこれもと心配でつい。

合不合みたいに、

苦手単元に絞ると良い結果に繋がるかなと。納得。

この断捨離は私には判断出来ず、

先生にお願いする事に。

 

それとNN

我が家は行く予定は今の所は無い。

NN受講する子は、

週テストを受けない手続きをする。

週テストを受けるか、受けないか決めないと。

 

母集団が抜けたテストを受ける意味はあるか?

テスト受ける為に

別の校舎へ行く時間が勿体無い

とは先生には言えないから、

言い方を変えて相談。

来週まで悩む時間があるから、

家族会議で決める。

 

NN受けないのに、

模試を受ける事に意味はあるのか?

と思ったけど、あるね(笑)

忙しいけど頑張ろう。

✤✤✤✤✤✤✤

S塾の算数D、E問題が良い

予習シリーズは類問が少ない

その点、Sは類問多数

 

今月は適度に回す。