先週からメッチャ多忙(私が)

 

週3で説明会に参加(私が)

 

面談2回(私が)

 

仕事辞めた(私が)

 

もう、イッキに押し寄せて来たモノを、バンバン返す。

流れ作業をこなす感じ。

 

で、で、こんなに忙しい時に、

旦那が寝込む。

 

私の方を手伝って欲しいのに、

アータの世話なんて出来ないよ!

大人だから放置、からの完治。

✤✤✤✤✤✤✤✤

娘の事。

 

現状、テスト結果は一切無視。

相変わらず激しいテスト結果をまともに受けてたら、

志望校−30 しか受けられない事になる。

テストで何が起こっているのか解らんが、

志望校は現状変更無しで。

本格的な決定は夏以降へ。

 

とは言え、受験校には40〜も検討する事になり、

先週説明会へ。

 

そのうちの1つ、こちらはイマドキ系共学校で、

偏差値40〜60と幅広い。

 

娘のキャラとは真逆。

 

自主性、生徒主体、自ら学ぶ、自由な校風、

みたいなのを売りにしている。

確かに、校長先生は豪快、ワイルド、ハキハキ。

 

伝統、規律、言われた事をきっちりやりたい、

これを求める娘には、真逆で微妙な印象。

 

まあ、入ってみなけりゃ解らないし、

全員がワイワイ系陽キャとは限らないと思うから、

受験はあり。

 

成績順に毎年クラス分け。

成績見える化。塾と同じ。

女子校T、J、Kとはエライ差があるな゙(笑)

✤✤✤✤✤✤✤✤

家勉は、

夏まで理社ゴリゴリ継続。

算数はSの問題と変化球に対応出来るようにする。

国語は天声人語の要約。

これはボリュー的に良い。

NNどころでは無い我が家は、

家で反復、応用。

 

過去問もチビチビ揃えている。

趣味「過去問収集」みたい(笑)

 

メル◯リで購入すると、

過去問の状態で、

持ち主の人柄が解る気がする。

 

我が家はどうか?

荒い…(笑)

 

 

この成績超不安定長期化は、

全く想像していなかったけど、

慣れとは恐ろしく、

私は感覚麻痺。

 

あれこれ課金して、

金銭感覚も麻痺。

 

 

 

今週も説明会

 

頑張ろうっと

 

(笑)