5歳女の子、0歳男の子の二児の母まみです


ズボラだけど一級建築士の私が

自分で設計した家を建ててみました

 

家づくりのこと

家事&育児のこと

つらつらと書いています

 \よかったらフォローしてね/

image

 
 \オススメアイテム/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−






こんにちは、まみですニコニコ





昨日の出来事





娘が突然



「まま、息子くんとパパにお留守番してもらって、2人で大きいお風呂(スーパー銭湯)いこー!!」



と言ってきました指差し




お、いいね!!




近場にスーパー銭湯があるので、授乳の合間に行って帰って来れるしたまには娘と2人でお出かけもいいかも目がハート




と言うことで行ってきたのですが






びっくりした





何にビックリしたって





娘の成長に






なんというか…





お世話していると言う感覚が一切なく




普通に2人で楽しめたんです…!!





もちろん、まだ1人でしっかり洗えないから頭や体を洗うのは手伝ってあげるしサウナは入れないなどの縛りはあるんですけど





それでも十分楽しかったの!





昨年温泉に行った時は、すぐに


「あっちいこー!こっちいこー!」




でなかなかゆっくりつかることもできなかったのですが、一つ一つのお風呂にゆったりつかることもできてたし、なんなら



「まま?娘ちゃんはサウナ入れないけど、まま行ってきてもいいよ?」




とか言って来るんです不安



さすがに目を離すのは怖かったのでサウナは行ってませんが





とてつもない成長を感じました


\いえーい!/




子供の成長ってはやい…!!




嬉しいような、寂しいような出来事でした泣き笑い




サジーを飲んでから朝起きるのが楽になりました現在500円でお試しできるキャンペーン中です!
鉄分不足な方、朝起きるのが辛い方、美活したい方などに全力でおすすめしたいです!



⬇︎実際使ってよかったオススメ商品
\ランキング1位!ウエストニッパー/
肋骨締めやくびれ作りに最適です笑い泣き
これで体型頑張って戻す…!



\クーポン出てます!/
カップ付きキャミなのに盛れちゃう
超優秀インナー!!ラブ
大人気すぎて即完売した程です!

 
  
雷コロナ対策雷
まだ落ち着かないコロナに備える
 
\カラー不織布マスク!/
予防効果の高い不織布マスクで
おすすめなのはこちらです!
色合いも自然で肌を綺麗に
見せてくれる!たっぷり50枚入りです!

 
\毎日の事だから一瞬で終わらす!/
時間のない朝もこれなら楽ちんです!
家族全員これで「ピッ!」と
はかっています!
 

\お得情報まとめてます/
⬇︎こちらをクリック⬇︎
 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました
 \よかったらフォローしてね/

image