4歳女の子、0歳男の子の二児の母まみです


ズボラだけど一級建築士の私が

自分で設計した家を建ててみました

 

家づくりのこと

家事&育児のこと

つらつらと書いています

 \よかったらフォローしてね/

image

 


こんにちは、まみですニコニコ




本日の19時59分まで、リエディがお得クーポンを発行しています!




リエディは私は個人的に大好きなファッションブランドで何度買ったかわかりません…爆笑





春から仕事に復帰もするし、仕事用の服をいくつか新調したい…!!




可愛い服たくさん出ていますよー!



\リエディがタイムセール中!/






\楽天ランキング1位!産後ダイエットに/
肋骨締めやくびれ作りに最適です笑い泣き
これで体型頑張って戻す…!



\クーポン出てます!/
カップ付きキャミなのに盛れちゃう
超優秀インナー!!ラブ
大人気すぎて即完売した程です!

 
  
雷コロナ対策雷
まだ落ち着かないコロナに備える
 
\カラー不織布マスク!/
予防効果の高い不織布マスクで
おすすめなのはこちらです!
色合いも自然で肌を綺麗に
見せてくれる!たっぷり50枚入りです!

 
\毎日の事だから一瞬で終わらす!/
時間のない朝もこれなら楽ちんです!
家族全員これで「ピッ!」と
はかっています!
 

\お得情報まとめてます/
⬇︎こちらをクリック⬇︎
 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました
 \よかったらフォローしてね/

image