4歳女の子、0歳男の子の二児の母まみです


ズボラだけど一級建築士の私が

自分で設計した家を建ててみました

 

家づくりのこと

家事&育児のこと

つらつらと書いています

 \よかったらフォローしてね/

image

 
まじかるクラウンアメトピ掲載ありがとうございますまじかるクラウン

 



こんにちは





まみですニコニコ







我が家のソファは

ReCENOのソファを使用していますキラキラ







座面は柔らかいのだと腰が痛くなるので

かためが好みなのですが



座り心地もちょうど良く

デザインもシンプルだし

ルンバもソファの下に入るしで

大のお気に入りです






ただ、ひとつだけ気になる点が…






それは






背もたれのクッションが



若干低い!





後ろに寄りかかって座る時

もう少しクッションが大きくても

いいかなぁという感じ。







ということで







追加しました!!




これが






こうなりました



クッションは

 



ニトリで購入!




両方低反発タイプです






夫と2人で買いに行ったのですが

2人とも考えることは一緒で





「このうさぎのクッションカバー…娘が喜びそうだよね






となり購入しました。






使い心地ですが




背もたれが安定した!

このくらいのボリュームが欲しかった爆笑






元々ついてるクッションを立てて使ったり膝に乗せたり各々自由な感じで使用しています。w






気分転換にクッションカバーの変更も

簡単にできるし、とてもいい買い物でしたニコニコ





 ⬇︎楽天おすすめ商品⬇︎
\楽天ランキング1位!産後ダイエットに/
肋骨締めやくびれ作りに最適です笑い泣き
これで体型頑張って戻す…!



\今だけ2枚目半額クーポン付き!/
カップ付きキャミなのに盛れちゃう
超優秀インナー!!ラブ
大人気すぎて即完売した程です!



\可愛すぎるニットが安い!/
これからの季節に重宝しそうな
ニットです!サイドがリボンで結べる
ようになってるので授乳時にも良い!

 
  
雷コロナ対策雷
まだ落ち着かないコロナに備える
 
\カラー不織布マスク!/
予防効果の高い不織布マスクで
おすすめなのはこちらです!
色合いも自然で肌を綺麗に
見せてくれる!たっぷり50枚入りです!

 
\毎日の事だから一瞬で終わらす!/
時間のない朝もこれなら楽ちんです!
家族全員これで「ピッ!」と
はかっています!
 

\お得情報まとめてます/
⬇︎こちらをクリック⬇︎
 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました
 \よかったらフォローしてね/

image