香りは強くありませんが

椿は冬の花ですね❣️

 

新年度のドラマが続々スタートしています

日曜日9時 TBS系列

 

超大作 話題の「VIVANT」からの熱血野球「下克上」

そして今回は「さよならマエストロ」

さすが ドラマのTBS❗️

(ちょっと古いですが私の年代の感覚😉)

外さないですね〜❣️

 

前2作とは少し路線を外して ・・・

と言うか 西島秀俊さんの笑顔に引き込まれます❣️

 

父娘の感情の変化

過去の出来事が謎ですが

突っ張っている娘  

笑顔の無い芦田愛菜さんも不思議な感じ

 

マエストロの言葉が響きます❣️

指揮者と奏者

奏者と楽器

 

ペアダンスと通じることがたくさん ‼️

 

改めて自分を振り返って

納得することや見直すこと 🎶

 

指揮者や奏者が変わっても

自分の音楽を奏でる楽器でいたい❣️

心を揺さぶられるダンス 🎶

 

そう長くはない残りの年月ですが

心に響くダンスを踊りたい❗️

そう思います 😊

 

来週からやっとメインのレッスンが始まります ❣️