明けましておめでとうございます。

去年は一人メンバーが増え、休みも頂けたおかげで子供の成長を間近で感じられた一年でした。


仕事復帰の時期も決まり自分の中でもシフトチェンジせねばと思ってます。


おせちは毎年山本ゆりさんを参考にデパ地下惣菜も取り入れているおかげで今年も完成しばくばくみんな食べてくれました。


というのは理想で

3番目はせっかくきゅうりをハムで巻いたのにハムしか食べてなかったわ

ローストビーフも作ったのに昨日半分なくなってた

高野豆腐わざわざアンパンマンのにしたのにいらない!とのこと

御意


田作りはいつものパックうりのが完売だったので違うのを買ったら塩分強くあまり食べられず


しかたなしですね


ただクリームチーズ黒豆が美味しすぎて病みつき

やめられません。これもゆりさんの参考です。


今晩は移動して親族での木曽路新年会

楽しみ!!!

新幹線空いてるかな