一週間ちょい夫不在

みなさん大変でしょと心配してくれるけど普段からあまりいないからそんなに変わりない。


なんなら食事が1人分ないのでむしろ気楽


これ、仕事復帰してる時期だったらどうだったんだろう…離乳食あげて、もう一人食べさせて、なんなら娘ちゃんにも食べさせて⁉


まわせるのかまわせないのか


とりあえず定時には間に合わなさそうだけど、なんとかなる?


 四ヶ月

四ヶ月に入った我が家のかわいいこちゃん

すっかり忘れてたけど離乳食も考えないと


今までは仕事復帰してたからもう始めてたけと今回はあと数ヶ月いただけそうなので、もう少しゆっくりペースでもいいかしら


 北海道展

三連休で北海道展へ

イートインでラーメン食べにいくも並んでる途中でぽちまるくん


おしっこ…おーっ!


次の次だし…うーん、ここは食券買うの優先で

もう一人大人いればと感じた次第です。


席取ってからお手洗いへ

途中ラーメンできたみたいで周りの人に助けられ上の子達は先に食べててくれました。みなさんありがとうございます爆笑


やはり外食にはもう一人大人がいると楽かも