こちまるちゃんまるっと一日発熱なかったのでキャンプへ無事行けましたニコニコ

今までは兄と一緒のキャンプだったけど、今回は初めての一人お泊り。

楽しんでおいで!


体調に不安あるため保育園お休みのぽちまるくんも一緒に現地へ。

ぽちまるくん当然自分もキャンプに行けると思い帰り際グズグズ

あと3年待ってくれぃ



昨日のじゅちまるくん

やはり授業中眠かったよう

そしていえに帰ってきて一通り遊びすぐにぐっすり


今日は午前に予定あるから朝頑張らないといけないのに朝も全く。。。。


今日の授業は全く何も宿題せずに受けることに

テスト直し増えるだけなのにね。。。


はぁこの後弁当届けないと

ホットドッグ、具はソーセージのみ

一個だけ!

とのことでした。

母としてはもっと野菜取って欲しいんですけどね