前回の記事でマツエクについてup
しましたが、その為に私がやってる
毎日のケアを紹介します☺️✨

こんな悩みある人いませんか??🤔

・マツエクをしててもすぐに
とれてしまい持ちが悪い
・マツエクの量をもっとつけたいのに
つけられない


理由は様々だと思いますが、
私がよくサロンの方に聞くのは

・自まつ毛が弱くなっている
・自まつ毛の量が少ない

がほとんどです。

私もマツエクを7年くらい続けて
いますが、確実にまつ毛は少なく
なりました。😔


でもしっかりケアを続けているので
量もしっかり付けることができています🥰♡

使っているのはずっとこの
まつ毛美容液です☺️✨👌🏼

BEAUTYLASH
です♡

色んな美容液を試しましたが
私はこれが1番効果出ました✨

びっくりするくらいまつ毛
伸びましたよ😳!!

下まつ毛にももちろん使っています♡


マツエクしてる、していない
関わらずまつ毛の美容液は
つけた方が良いと思います☺️♡


マツエクは断然フサフサに
ボリュームを出したい派なので
美容液は欠かせません!👌🏼

まつ毛が少なくて困っている方は
是非参考にしてください👇🏽💕
サロンで買うより楽天のが断然
安いので私はいつもこちから
購入してます☺️👌🏼♡