続☆結婚記念日…のお出掛け♪ | ファンキー★マミちゃん

ファンキー★マミちゃん

お出掛け♪
好きなもの♥
レイセも20歳になりました(爆)
ラムは変わらず(爆)
あ!
甥っ子が出来ました♪(爆)


ホテル←皆、爆睡(爆)
10時チェックアウト←珍しく(笑)ギリギリまで寝てた(爆)

幕張イオンに向かったんだけど…
幕張アウトレットを見つけ、予定変更!

て、アウトレット…なーんもなくて40分チョイの滞在。
(もう、ここのアウトレットは来ないな…)

そのうち、タリーズに20分(爆)




『シーに行きたかったのにー!』
て↑ラムはブーたれてて…煩かった



帰り道にあった
ららぽーと東京ベイ?で、お昼を食べ…





串揚げ食べ放題(爆)
4人で105本食べたよ♪
ラムが思いの外、食べてた(笑)
マミちゃんなんかは、見た目と違って戦力外なんだけど♥オレンジ←めちゃくちゃ食べてきた(笑)



満腹なマチャは、車で仮眠(笑)
女子だけで、ショッピング~



小島よしお←見ちゃった(笑)
ま、イベントで来てたんだけどね






そして、16時過ぎに都会(笑)を後に…
ノロノロ首都高より







特撮リボルテック☆ウッディ↑で、遊びながら帰って行ったのでした(笑)




ちなみに、お家着が…
23時頃だったかな(笑)

帰り道に、群馬県の境ら辺で雨降ったぐらいだったから良かったぁ。




あ、そそ(笑)
結婚記念日に、キヨケンの子供が生まれてウケた(爆)(爆)
予定日、9月7日だったのに‼‼‼‼
初産なのに‼‼‼‼‼‼‼
1週間も前に生まれたし(笑)

我等姉妹の念願★の…
男の子。

明日、抱っこしに行って来る~♪

子供キライ!て、断言してたキヨが…
LINEのホーム画、子供の写真になってて
ウケるんですけど(爆)(爆)(爆)




でわ