【ようこそ~♪アホ連合へ(爆)マ~ミコン】 | ファンキー★マミちゃん

ファンキー★マミちゃん

お出掛け♪
好きなもの♥
レイセも20歳になりました(爆)
ラムは変わらず(爆)
あ!
甥っ子が出来ました♪(爆)




今日は‥チッチ!
最近、アホ連合へ足を踏み入れてしまった(笑)まみこんいーーきらきら・黄

そして、
イヒヒ嬉しい

ゆなゆな家のセラ子ぉ~可愛い
の誕生日いーーイェイ


てか、最近‥ゆなゆな&レッツん←まみこ家の長男可愛い同じ誕生日を迎えたばかりやのに(笑)

今度は、まみこん&セラ←ゆなゆな家の長女可愛いが同じ誕生日なんやね(笑)


なんだか、運命~きらきら・黄感じちゃうねうしし





まみこ~ん可愛い
セラ子ぉ~可愛い


ホールケーキおめでとうホールケーキ


イヒヒ嬉しい








夕べ、ゆなゆな★から業務連絡~あげ


こりゃ大変だッ!!!
てな事で汗まみこん可愛いの、新入り歓迎会(笑)も含めpu
今日は、コラボじゃぁぁぁぁぁいいーーイェイ










うふ可愛い










まみこ~んte
このこれ上クマpu見覚えなぁ~い???うしし


ぷぷ





ただ‥
我が家、チーズ&ハム不在につきがっかり

耳、デコフリ←赤(笑)
鼻?カニカマ←白い部分(笑)
で、対応させてもらいましたうしし

雰囲気だけなら【まみこんクマ】よね???いーー






内訳うしし





まみこんクマ①これ下








ちゃ~んと【マツゲ】つけてますgood@@@@






そして‥pu




まみこんクマ②これ下











何気に、まみこんクマ②好き~いーーきらきら・黄

本家【まみこんクマ②】には、マツゲついてなかったけどうししつけたった可愛い



イヒヒ嬉しい






まみこ~ん可愛い
我が家の【まーちゃん】は、あげれないから(笑)まみこ家の【まーくん】と、これからもワイワイ♪ガヤガヤ(笑)賑やかに楽しんだって~いーーきらきら・黄

キャハハハ



てか、
早く【生★バスガイドトーク】で盛り上がりたいね~あげあげ(笑)

イヒヒ嬉しい









そしてそして‥セラ子ぉ~可愛い
7歳ホールケーキおめでとう♪
↑ラインて、便利~いーーイェイ



アクアの時はひまわりひまわりひまわりが咲いてたんだけど‥

もうひまわりひまわりひまわり咲いてないから‥
今日は、山と‥我が家のハナミズキとコラボ~カメラきらきら・黄
ハナミズキ、まだ咲いてないけどね汗汗


もちろん、加工はラムうしし

‥がチッチ!
今日は、写真もラムが撮影したんだよ~んいーーイェイ












中々上手でしょ???←親ばか(笑)



セラ可愛い
今日1日は、ゆなゆな★と遊びたい放題やねうしし
天気もイイみたいやしたいよう
たっっっっっくさん、遊んでもらうんだぞぉ~いーーイェイ






あぁ~あげあげ
ガーコが誕生日でもないのに(笑)なんか楽しいいーーきらきら・黄

ケッケッケッ(笑)



秋晴れたいようも最高可愛い








ではでは‥ハーイバイチャ

Android携帯からの投稿