これ、大好き目がハート

小さい頃は、なんだこれ⁈まっずって思ってましたが、何歳くらいからだろう?

突然目覚めました真顔

15枚じゃ半日も持たない

かなり我慢しないと

吉高由里子だかCMで食べてて、

いいなぁ山ほどもらえるんだろうなって思った


こういうのたくさんありまして、ナス、ネギマ、お寿司、牡蠣、ウニ、ホタテのお刺身、ハイボールなどなど

特に生ものが苦手だったのに、突然…

でも青い魚はやはりまだ刺身は苦手です

ナスはある先輩の美味しいナス料理食べてから

ネギマはネギの意味がわからなかったのに、ある日、ネギ多めでいいって思うように

ユッケ、レバ刺し、馬刺しはわりと初めから大好き

フォアグラも好き

フォアグラは、母の友達のフランス人がくれたオーガニックの瓶詰め(高い)のフォアグラを食べたことがあって、これがむちゃくちゃ美味しかった

お塩をちょっとかけて食べると、もう止まらない

食いしん坊なのか不安

あの時のあの味が忘れられないって思い出がいっぱい…


今のところ、トマトダメだけど(生は無理)、そのうち目覚めたりする日がくるのかなぁなんて思います

インゲンも煮物はテンション下がる

あとは何だろうな?

辛い物も苦手だな


下の子がピンポンって帰ってきたので、ドア開けたらいなくて

探したら玄関脇に隠れてて「ピアノ嫌だ」ってちょっと不満←まさにこんな顔

今日、下の子のピアノのレッスンだったんですが、今週はプールは始まったし、私はむちゃくちゃ忙しかったりでほとんど練習できず

レッスン前にも先生に言い訳しました笑

ところが、意外にも弾けて

バーナムはオレンジ色が終わり、ピンクに入りました

早いなぁ(私の生徒さん達に半年で追いついてしまいました)

あんなにギャーギャー言って嫌がってたバイエルも意外に弾けたので、先生がベタ褒めしてくれまして、行きとは打って変わって帰りはご機嫌音譜

明日からは私も反省して、毎日とりあえず弾かせることにしますあせる

私もだメラメラ


さて、おやすみなさいふとん1ふとん3