今日、エアコンの調子が悪いので、見に来てもらうんですが…

いーっつもこういうの私

家の中を見てもらうのに

片付けも私

しかも昨夜、旦那は知り合いとご飯食べに出かけて、旦那の係の家事を全部放棄しようとしたので、はー?って言いました

渋々お風呂は洗ってましたが、食洗機は回してなかったから、朝私が回しました


だからさ、私は仕事の前だろうが後だろうが、ご飯作って洗濯物干して片付けてから行くし凝視

飲み会の次の日で二日酔いだろうが、朝ごはん準備するし、子供の髪の毛結んでやったり、学校に送り出しするし


この前なんか、午前中仕事、帰ってきてお昼ご飯食べながら夕ご飯作って、洗濯物取り込んで畳んで、帰ってきた子供に宿題やらせて、夕方からまた仕事に出かけましたけどネガティブ

で、仕事も絶対失敗できない仕事


良い加減にしろよむかっ


旦那、ケチなので、しょっちゅうネット会社を変えるんです

ただ家にいるだけでいいとはいえ、めんどくさいよ(工事の人もめんどくさそう)

回線工事って大した事はないんですが、まぁこうしょっちゅうだとねあせる

この家に引っ越してきて4年?

最初に変えたのも入れたら3回変えてるんですよ

おかしいだろ魂が抜ける


携帯もそう

まぁよくコロコロ会社変えてました

旦那の家族も巻き込んで、安いからってお義母さんの名義に入ってたり、抜けたりなんだり

法律が変わって、携帯会社は変えるメリットが無くなったので、これは無くなったんですが

まーーーったく

よく土日の貴重な休みの日に携帯ショップや電気屋さんで何時間も待ってたりしてましたよ

付き合いきれんわ無気力

で、よくわからないんですが、半日潰して待ってても「今日はダメだった…」って帰ってきたり

何がダメなのか意味不明

で、私が土日なのにワンオペでイライラしてると、携帯会社とか電気屋が悪いって言ってました

悪いのはお前だ

その度に失われる私の貴重な時間


「いるだけでいいからにっこり」って言葉が大嫌い


で、かと言って仕事大好きなわけでも無いんですよ

アイツ(うちの旦那)を一番交換したい

違うか

もう結婚は忍耐ばっかで嫌

1人がいい

来世の私よ、結婚しない幸せを選ぶんだ凝視



ということで、ピアノ弾けないから、パソコンで作業してますあせる

ついこの前、ライブでソロ弾いたAトレ

今度は歌で伴奏するなんですが、なんかどうにもまともな伴奏にならなくて、納得できず

楽譜がないせいかな?と楽譜を作ってみてます


かなり空白が多いですが、鉛筆で書いては消してってできるように


来月にはライブやるので、ヤバいよヤバいよ


他に、四声の合唱を二声に編曲するのも待ってるんですよねあせる

すぐできるだろうけど、めんどくさいよ〜ん


こんな事やってる分、外に仕事行ってたらどんだけ稼げるか

そういうこともあって簡単に言えば、旦那に舐められてるんですよねオエー

本当腹立つむかつき