ミモザが咲き始めました

早い?のかな?


そう、まだ除草シート敷いてません笑い泣き

これだけは早急にやってしまわねば


ミモザ咲き始めると、もう剪定の事を考えてます

かなりハゲにするので、片付けが大変で

いつもひと月ぐらいかけて剪定して、リース作ったり、近所の人に差し上げたり

(欲しいって言って下さる方が増えました)

ミモザは花持ちが悪いので、リースもすぐダメになるので、すぐゴミに…

枝も短く切ってゴミに…

ゴミになってしまう悲しさえーん

その後もカイガラムシの駆除したり、すすを洗い落としたり、仕事がいっぱい


でもミモザの花がとても綺麗で、まだ若い木なのに豪華に咲いてくれて

この時期は、外から家に帰ってきた時に、ミモザを見ると

おおー!

ミモザ植えて良かったな、家買って良かったな

って思いますラブ