火曜日からファスティング3回目しています

今回で一旦終了します

どうも健康的な痩せ方とは思えなくて、この後は普段の生活を見直して(遅くない?)痩せていくように努めたいニヤリ

正直、食生活はあんまり悪くないんです

和食寄りだし、お酒・ジュース類飲まないし、あんまり間食しないし、思い当たらない

強いて言えば、量?


開始日朝の体重58.0㎏

2回ファスティングやってみて思ったのが、1回のファスティングで1㎏減が固定しますね

これがすごいと思う

他の方法ではなかなか固定しないと思います

3回目も1㎏減が固定して、57㎏の女になることが目標ウインク


仕事とか、いつもの通りですが、一日中スムージーの日次の日の午前中がめちゃくちゃしんどいので、そこを土曜日になるように調整して、土曜日は何も入れてません

午前中、倒れてても大丈夫ガーン

過去2回とも、午前中いっぱい使い物にならなかったので、そこが困る


今日が3日目で、朝食はスムージーのみですが、体重に変化はありませんキョロキョロ

体重計壊れたのかと思いましたあせる

今日は間食なしで夜はスープのみ

さすがに明日は体重落ちると思います


もう4回目はやりたくないよ〜笑い泣き