イチゴの袋かけしましたキメてる


ってか雑草不安


やっぱり摘花しないと小さめではあります

でも可哀想でできない


排水溝のネットです

これやらないと鳥に食べられちゃうので


今年はアブラムシもいないし、葉っぱもとても綺麗ひらめき

年々丈夫になってる印象

雑草だけが面倒ですね

ココヤシファイバーマルチはイチゴには向いてませんでした真顔失敗


この子はたぶんピンクイチゴです

これは鳥に気づかれないから袋かけ不要です

赤いイチゴとごっちゃになってしまって、普通に混じってますあんぐり


明日の朝雨予報ですが、どうだろう?

降らなかったら絶対水やりしなければ

この調子だと、ゴールデンウィーク頃にはイチゴ狩りできそうです目がハート