2024年1月ももう下旬ですが、今年もよろしくお願い致します。

 

やっと、やっと闇から抜け出せた~爆  笑

年末あたりに会社での出来事をきっかけに、心がモヤモヤ。

何とかクリアで新年を迎えたい!!と、焦っていたのでしょうね。

 

案の定です。

年明け出勤一日目にして、理不尽に怒鳴られるムキー(←大げさかな。上司の機嫌が悪くたまたま⁉私に矢がドクロ

2週間ほど撃沈しておりました。ガーンガーンガーン

 

もう色々悪い方へ考えすぎて、辞表まで考えておりました。

お腹も常にパンパン。←食べ過ぎたのではなく、今まで蓋をしていた感情が「気づいて!」とばかりに

上がってきているのが分かるんです。

 

 

この状態を何とか解消したいと先ずは、

よもぎ蒸し⁺腸もみ(チネイザン)のサロンを予約し、色々と施術しながら聞いてもらいました。

ヨシ!出し切ったかも…と思っていたのですが、

蒸された後のよもぎ蒸しの中身がサラッとしていました。

いつもなら添加物やら油やらが浮いていたりしているのですが、全く何も浮いていない。

 

「まだまだお腹に抱えていません?」サロンの方にズバリと言われました。

 

 

身体は正直です。

溜まっている想いの丈を口で吐き出しても、多少はスッキリします。

が、お腹に溜まっている感情は先ずはその感情自体を自分自身で気づき受け入れなくては

クリアにはなってくれないのです。

 

 

分ってるんだけど…スッキリしない。

会社にも行きたくない。

自分なんて…とか思ってしまって自己肯定感が下がりっぱなしでした。

 

 

あの状態から抜け出せたのは、やはり「エネルギーワーク」なのでした。