日曜日に腸心セラピーの資格を取得しました照れ


クライアントさんを前提としての対応など、しどろもどろでしたが、とても楽しく学ばせていただきました!

コレからどの様にして、お伝えしていくかが私の行動次第。1人でも多くの人に、こんなセラピーもあるって知っていただきたいと思います。


今回のセラピーを通じて、よりはっきり分かってしまった事があります。

以前から、このセラピーや腸の事を学ぶ🟰旦那がまた調子が悪くなった時の為に、自分の安心材料が欲しい!その時は、少しでも癒してあげたい!って想いなんですが…


そんな想いを口にすると、いつも堪えきれずに涙が出てきてしまう。

やっぱりこの17年間…辛かったからなのかなぁって思っていたけど、実は旦那のうつ病を通して見せられていたのは、ずっと我慢していた幼き頃の自分なのだと分かってしまった。


閉ざされていた感情が、旦那を通して何度も何度も見せられていたのだと感じました。


この腸心セラピーも、自分を癒す為の必然だったのかもしれない。

もっともっと自分と向き合おうと思います。