こんにちは、キャサリンですにっこり




娘が1歳になる今月バースデーケーキ




産後1年となる今月歩く    




体重がついに産前に戻りました飛び出すハート



   

16キロびっくりマーク




乾癬もちなのでね、乾癬が悪くないように食事を気をつけてたら自然に戻ったなあって





ただ1人目の産後より、確実に時間がかかりましたネガティブ




加齢なのかなー無気力





AYULAでゆらがない肌作りっていうけど





あの意味がわかった





ゆらぐのね!!肌だけじゃなくてね!!体調が!!良かったり悪かったりゆらぎまくりで驚き




食事気をつけざるをえなかった驚き




もう最近はサラダにドレッシングもかけなくなった



オリーブオイル+岩塩にしてたけど、胃に岩塩が染みるようになったから、もう何もかけない




慣れたら意外と平気になったよ昇天





甘いものはバナナ、とうもろこし、焼き芋食べて




甘い飲み物を欲したら、ソイラテにココナッツシュガーいれてるよにっこり





チョコレート食べたくなったら、砂糖じゃなくてステビアが使われてるチョコレートがあるから大丈夫にっこり




あと最近ハマってるのはわさび!





痩せたい<毎日体調良くいたい




必死だよ昇天