10ヶ月になった娘ちゃんが軟飯を食べられるようになったので、お粥を炊かなくなりましたニコニコ




炊飯器に水多めにして炊くだけニコニコ





ただ硬め白米好きな旦那には申し訳ないな、と毎日少し罪悪感を感じます凝視




娘ちゃんのだけで炊いてストックすればよいんですけどね昇天




私は発酵玄米、オミ君は胚芽米(冷凍ストック)

なので、白米まで炊き分けするの面倒くさくて無気力





旦那はしらばく軟飯で我慢してもらいます昇天




毎朝食べるヨーグルト飛び出すハート




私だけ別に豆乳ヨーグルト食べてたけど、それも面倒くさくなりやめました!!




皆んな一緒って楽チンニコニコ




だけどココナッツのヨーグルトが気になってもいますよだれ






娘ちゃんのおやつですよだれ



ヨーグルトにいれています


イヌリンの餌になるので、これもヨーグルトにいれています


あとは、コストコのオーガニックブルーベリー🫐コスパ良くて粒も大きくて美味しい。店舗で買うと1700円ぐらいでした!!