生後4ヶ月になった娘に、お雛様を買ってもらいました昇天



母方の親が買うものだから、と。私の母が気合い入りまくっていて、正直なんでも良いよって感じでしたが。3店舗ほど連れられて、母が気に入ったお人形に決まりましたにっこり




両家の母(娘の祖母)はイベントとかめちゃくちゃ気合い入る人達なので、私は流れにまかせる感じで終わりますうさぎ




娘が産まれてすぐに、2人で七五三の衣装を熱く話し合っていたのには、早すぎでしょって、さすがに笑いました驚きw




お雛様といえば、私は何年か前に京都でうけた舞妓さん体験。出来上がり写真が、自分のお雛様に似ていてビックリしたんですにっこり




もし、顔が自分のお雛様に寄っていくとしたら



娘のお雛様は、大福みたいな丸い輪郭に糸目のお顔。体格マツコな私の母が好きそう笑真顔可愛いんですけど、この顔になったらちょっとどうなのか凝視



そんなことないだろうけど、成長した姿がますます楽しみになりましたニコニコ



参考にしてるモンテッソーリ育児を読んで。陶器で揃えました。

あとピンクのミッフィー可愛い