2歳児オミ君へのクリスマスプレゼントは、とても喜んでくれました




喜ぶ瞬間をばっちり動画で撮影し、毎日みてはほっこりしています。




ただ





すでに飽きている気がする





結局ばぁばからとか、なんやかんやでアンパンマンおもちゃを3つもらったんですが




どれも貰った時には喜んで遊ぶけど、すぐ飽きてるようにみえます




我が家は、もうアンパンマンおもちゃ買わないと思います




そして、私にはサンタさん来ませんでした




子供達が眠ったあとに富士山は噴火するとゆう記事を読んで怖くなり、




急いで防塵マスクを買いました

 



クリスマスなのに、なんて記事を読んでしまったんだ