生後3ヶ月の赤ちゃんに、クリスマスプレゼントあげますか!??




おばあちゃんから、何か買ってあげてとお小遣い届きましたが、何も思い浮かばないキョロキョロ




おみ君のプレゼントは本日届きましたプレゼント







ストライダーとか、コストコに売ってるおしゃれキッチンとか、悩みに悩みましが、トイザらスに行った結果、1番欲しいものはこれのようですサンタ





Amazonが安くて、翌日配達だったので購入。本日届きました!!





ただ隠しておくのが大変で滝汗私は早くおもちゃをおみ君に見せたくて見せたくて、





ずーっと、うずうずしています笑い泣き





機嫌悪いときに、もう見せてしまおうかと思うけど滝汗






我慢我慢ショボーン






クリスマスまでに間に合わないと大変💦と思い早めに買いましたが、早いのも私の性格上大変びっくり





来年からはギリギリに購入しようと思います笑い泣き