娘は生後3ヶ月になりましたニコ





ただただ可愛い、今のところ天使ですラブ




目が合うとニコニコ〜ほっこり

号泣してるときに、旦那から抱っこを代わると、途端にニコニコ〜ほっこり




はあ、癒しですラブ




旦那は、俺もう嫌われた!?と焦ってますニヒヒ




最近のオミ君、相変わらずイヤイヤ言ってます。




💩してオムツかえるのもひと苦労キョロキョロ




なので、再度トイトレにチャレンジしています。





ただオミ君をトイレに連れて行くだけでも戦いなのに、さらに便器に座らせるのがしんどいです。

重いしチーン





自ら座って欲しく、子供用便器を買ってトイレの中に置いてみました。





で、翌朝誘導





ダメもとでしたが、まさかのおしっこ成功びっくり





ムツゴロウさん並みに褒めましたが、次の日から座るの拒否キョロキョロ





スムーズにはいかなかったけど、なんかいけそうな気がしています照れ


水を流す音が出ます。