妊娠39週4日になりましたびっくり





2歳になったイヤイヤ期のオミ君は、ついにオムツを脱いでしまうようになりました笑





夜になるとお腹の張りが増えて、一気に身体がしんどくなりますえーん





特に鼠径部がつっぱるような痛みガーン






これがいきなり、頻繁にくるようになるから恐怖ですえーん





陣痛待ちのいま、旦那とオミ君へのご飯作りが面倒くさくて、いやショボーン





旦那さん、怠そうな私の顔色みては手伝いしてくれるので感謝なのですが





ご飯作るよ、とは言ってくれないキョロキョロ





何作ってだしても、ありがとうと食べてくれるから良いんですけどねキョロキョロ




コロナで外出、外食もできないし、






ストレス溜まってきました笑い泣きチーン




むしゃくしゃするので、楽天スーパーセールで初めて完走できそうです!!プンプン





ダイニングに、旦那に内緒で買います  


オミ君噛むので、1週間に1本ペース



産後の授乳にもいっかなーと、買い足します






あとは、おくるみとかマスクとかランキング上位の安いやつをポチポチ





ちょっとスッキリしました照れチューリップチューリップ