せっかちなので、




もう産んで良いよーと言われたら、早く産みたい!!と気合が入ってしまうタイプですプンプン




切迫早産のため総合病院の産科でお世話になっていましたが、GBSの検査を最後に卒業しましたおねがい




今週からは助産院に週1で通います爆笑





待ち時間なし!!オミ君はアンパンマンのおもちゃで遊んでいてくれるので、ストレスフリー照れ





身体が重くてやる気ないモードだったのが、産みたいモードにかわりましたプンプン





外は雨なので、せっせと床拭きしてます






オミ君が床を汚しても、イライラしないチュー






子宮口は2センチ開いてるそう、だいぶベビーも下がってきてるとびっくり




ドキドキですキョロキョロ





もう陣痛怖いって言ってられないなキョロキョロ





ベビーが頑張って出てきてくれるのを、華麗にサポートしてみせるプンプン






という境地です照れ






ずっとWANDSの世界が終わるまではを聴いています、なんか気合が入るんだよな







そして出産後の入院も楽しみ!!パックとかトリートメントとか、久々に検索してますラブ





オミ君は旦那が育休をとって男2人で過ごすそうですニヤリ




虫歯を作らないように気をつけてくれれば、あとはなんでも良いですニヤリ




がんばれ旦那てへぺろ