36週2日になりました照れ






続く長雨と暑さと湿気で、何もやる気がしないキョロキョロ





お風呂に来たのに、脱衣所に横たわってしまいました、そのままブログ書いてます笑腰が痛くて起きたくないショボーン






こんな汚れを見つけても拭くのすら面倒くさいガーン





ダニカビ注意出てます、でも音がするから回したくないショボーン






やる気がわかないガーン





体重も12キロ増ガーン





なのに今日は昼食は友達とコメダランチをして遅くなってしまい





オミ君のお世話に疲れたのか、旦那ちょっと機嫌が悪そうだったので、ご機嫌取りに夜は焼肉に行き





グダグダなのに、お腹はいっぱいの日でしたチーン






ベビーの胎動は激しく、お腹の位置も変わってないのでまだ陣痛はこなそうですキョロキョロ