33週になりました照れ





体重は10キロ増えて、お腹パンパンで何するにもしんどいガーン





もう麦茶にも飽きて、今は冷たい緑茶を薄めたりしてのんでますキョロキョロ





殺菌作用があるので、オミ君が夜中起きたときも薄めた緑茶あげてます。ニコニコ




カフェイン言いますが、ぐっすり寝てるので良いとしてます照れ






私は夜も熟睡できなくなってきました、授乳に向けて身体が変化してるのか。最終段階に近づいている気がします。昼間も眠く眠くてチーンチーン






後期の妊婦は辛いですね、寝てる時も左ばっかりむいて。我慢や制限ばかりチーン






今日オミ君はパパと遊びに行ったので、ベビーと過ごす和室の準備です照れ





産後にストレスなく過ごすためにこれは大事ですよね、よく考えないとプンプン




照明はこれにしました。可愛いペンダントライトがよかったから悩みました。やっぱり調光できたほうが良いかと

これ、夏にピッタリ。カフェイン過多にならないように薄めて飲んでます