大谷選手かっこいいですねーラブ




バッターボックスにはいると、歓声が上がるんですよ、それみて感動して涙がでてきます笑い泣き




涙もろいのも、妊娠あるあるですかね






でも本当に、イケメンで長身小顔で、さわやかで、肌ツヤ良いし、いつも笑顔で楽しそうだし、ゴミまで拾っちゃうらしいしびっくり





男の子の母親なら、彼のように育って欲しいと願う人は多いんじゃないですか照れ





ご両親に教育本出してほしい、1万円でも買いますチュー





私はオミくんに長身になってほしいと、実は思っていますキョロキョロ

誰にも言ってない




パパが190センチ近くあるので、周りから「大きくなるね。」とよく言われますがキョロキョロ





すごくプレッシャーに感じています笑い泣き






私は平均的な身長だし、オミ君は産まれからずーっと、グラフの真ん中真顔





ご飯をたくさん食べるわけでもなくショボーン






私が焦っても意味ないことはわかってるんですけどね、せめて毎日準備する食事で出来ることはしようと思うんですナイフとフォーク





調べると、

アスパラの先端に身長伸びる栄養があるとか

牛乳とか

サプリメントなんかも





ただ頑張ったところで食べてくれなきゃ効果ないんですよねえーん





ムラがあって何食べるか本当に分からないのでショボーン






大谷君は何が好物だったんだろ





気になるな




踵刺激すると成長ホルモンがでるって言いますね