タイトル通りですニコニコ




大きくなった子宮にどれだけ臓器達が圧迫されてるのか、みてみたい!!





ご飯食べると、しばらく気持ち悪いような貧血のような症状で座ってるのもしんどいガーン





もうそーなると、オミ君はYouTube見放題チーン





はぁ、、





採血したけど、貧血はなかったので、じゃあなんなんだ!?って考えてもわかんないですねキョロキョロ





あとお腹の張りが増えました!子宮頸管ヤバいかなーっと心配してたら






伸びてたびっくり





自分の身体の状態を推測するの得意だけど、妊娠後期はわけわかりません真顔





昨日の検診ではベビーちゃん、まったく顔が見えず、エコー写真すらくれませんでしたびっくり





あいかわらず頭2週間分大きいとでてたしゲッソリ





モデル体型ではなさそうですニヤニヤ





そして、旦那誕生日に久しぶりに焼肉行きました爆笑





ちゃんと焼けてるか神経つかうけど、やっぱりおいしいラブ





旦那は美味しいもの食べてる時が1番幸せそうで、見ていてほっこりします照れ





私の手料理でも、そんな笑顔になってほしいわイエローハート





買いましたニコニコオミ君に無添加の作りたてアイス食べてほしくて!練乳とかミロ入れちゃうんですけどね







包容感たまりたせん!寝てる時にお腹楽になりました照れ