30週までいよいよあと2日になりましたおねがい





やっとここまで照れ





明日は検診です、久しぶりの採血もあります。自分の血液データみるの好きなので楽しみですイエローハート





母体はすでにお腹がパンパンで悲鳴をあげていますよガーン

双子なんじゃないかと、いまだに疑ってます





オミくんのおもちゃも、そろそろ片付けられなくなりそうショボーン






そしてベビーが産まれてるまでに、オミ君のオムツ取っちゃおうと思ってたけど、無理そうですショボーンなかなか便器に座ってもオシッコが出せません

3コインズで500円でした!!取手ついていて、問題なく使ってます照れ





オムツ2人分か、、ショボーン






そしてそして母はついに9キロ増になりましたーえーん





こうなったら身体中の脂肪を、胸に集めて巨乳になってやろうと開きなおってマッサージしてますえー





食でも変化がりんごスイカスイカ




リンゴブームがおわり、スイカブームがきました






スイカってこんなに美味しかったのね!の食べるたびに感動🥺食べ過ぎは身体が冷えるみたいなので、ほどほどに






アマプラでコウノドリでもと思ったけどダメでした、泣きすぎて2話目でもうしんどかったびっくり





寝ぐるしくて買いました。包まれてる感がとても快適ラブ1人目は抱き枕なしで良く乗り切れたな