いよいよ妊娠後期になりましたおねがい





2人目は早いよっと周りからは聞きますが





やっと後期かーって気持ちですえーお腹がパンパンで屈むのにも声が出ちゃうガーン





オミ君がRSウイルスに感染し、5日ほど39度あたりの発熱をしていました。看てて本物にせつなかった。座薬で熱を下げて楽にしてあげたいけど、だらだら長引いても可哀想だしショボーン





神経つかいましたショボーン




そして私に菌をうつし、オミ君復活びっくり





私は咳、鼻水、痰、咽頭痛、頭痛で3日ほど苦しみましたが、今は良くなってきましたキョロキョロ






旦那のワクチン副作用から始まった、家族の体調不良のサークルはこれで終わりにしてほしいえーん





昨日は安産祈願のために神社へ行き、家族の健康も入念にお願いしてきました拍手






そしてそろそろベビーお迎えの準備を始めようとリストを作り始めましたが、服とかオミ君の使う予定なので、ビックリするぐらいお金かからなそうです照れ






コニー抱っこ紐が伸びきってるので、新しいの買おうか悩んでるぐらいですキョロキョロ

公式サイトで今20%オフなんです





あとはオミ君のジュニアシート2台分





ちなみにベビーちゃん、頭が2週分大きく、大腿骨が2週間分近く短い、、





医師は順調ですニコニコって言ってましたが、心配でもやもやしてきました。