切迫早産で自宅安静になり、こんなに家にいることは久しぶりですニコニコ




家のインテリアを考えることが楽しくなってきました。お金に制限なければ、もっと楽しいだろうなーおねがい




今は香りについて模索中ですハイビスカス





これまで母がアロマセラピーの仕事をしてるので、香水とか人工的な香りにあまり興味なく過ごしてきましたキョロキョロ





香水とか買ったことなかったしびっくり

海外の免税店の匂いとか大好きですが





なので当然のように新居でもアロマを焚いていたんですが






脱衣所とかトイレ用にルームフレグランスを置きたくて探してますおねがい





最近いろんなブログを読んでいて


これすごく使われてる人多いなーって気になってるんですおねがい




でも高い!!!香りって高い!!ビックリ!!びっくりびっくりびっくり






でも母が、香りは粒子だから鼻から入って脳に作用して、、、なんちゃらかんちゃら言ってたし口笛





生活の大切な一部だしキョロキョロ






脳に作用とか言われると、薬局で売ってる800円のもはどうかなーって思えてキョロキョロ







これ脱衣所にってずっと狙ってるんですけど

予算オーバーで悩むガーン

 




ハワイに行った時はこのブランドのボディクリームとか買い漁ったのに笑




ルームフレグランスにこの値段って高く感じてしまうショボーン




変なケチ根性ですチーン