もともとおもちゃをほとんど買わないのですがキョロキョロ




たまに買ってあげたい波が、ブァーっとくるんですびっくり






今まさにそんな気分でニヤリ






たぶんここのところ、父はワクチン副作用で1週間以上寝込む→母はそれの看護疲れとストレスで歯ぎしりをして、歯茎痛を発症(もう5日ぐらいお粥とすりおろしリンゴ生活です)





オミ君、確実にストレス溜めてますガーン





オムツと着替え拒否始まりました。妊娠初期のつわりに苦しんでいた時期もこんな感じだった笑い泣き





治ったら思いっきり遊んであげるからね、と思いながら罪悪感が半端ないですショボーン





せめておもちゃでも買ってあげようと思いましたが、何がハマるのか全然わからないガーン





たくさんあって悩みますキョロキョロ






この前バァバに貰いましたが、あんまり興味しめさないびっくりまだ早いんだと思います。



この前お古でもらったけど、興味あまりしめさない。実家で本物のピアノは叩きたがるのにキョロキョロ



今まで1番食いつきよかったおもちゃ。ただ魚と蜂がどんどんいなくなってくびっくり



今は細かいものを、掴んだり入れたりするおもちゃがハマるかなーキョロキョロ!?





このあたり良さそうおねがい



ちょっと早いかなーキョロキョロ


このゴチャゴチャたくさんある感じ、好きそうおねがいすぐになくなりそうだけどえー





お風呂系も喜びそうだけど、これ以上お風呂時間が長くなるのは辛いしキョロキョロ









結局、おもちゃ以外にハマるんですよねチュー




今回はゴチャゴチャした知育パズルにしてみようと思います照れ




気に入ってくれると良いけど