今日は2週間に1度の妊婦検診でした照れ




頸管は28ミリから変わらず、ベビーも標準サイズチューリップ





初めての若い男の医師は話しやすく、女の子希望であることを熱弁してしまいましたチュー





そしたらエコー写真に





it's girlって描いてあったおねがい






かわいい!!若い医師かわいすぎるラブ






エコーもベビーの顔を見せようと一生懸命時間をかけてくれたおねがい





のにチーン




時間をかけてくれた故に、仰臥位の時間が長くなったせいか、急に動悸、冷や汗、星がチラチラゲッソリ





結局途中で退室してベットに寝かせてもらいましたショボーン





実は3日ほど前から歯茎が痛みだし、ご飯があまり食べれていませんガーンその影響もあったと思います





どうやら妊婦は歯茎痛くなりやすいみたいですね





旦那が体調不良でずーっと家にいたストレスで、歯ぎしりしてたようなんです笑い泣き




そんな気がする、朝起きたら痛かった





旦那め真顔





本人はわかってないから余計にイラつく真顔





今は落ちついてきましたが、昨日あたりは一日中ズキズキして泣いてましたえーん




痛みどめも弱い薬しか飲めないし、妊婦の歯茎痛恐ろしいです滝汗




栄養とらなきゃと思い、これにオーツミルクいれて飲んでいました。ちょっと甘いけど、とりあえず安心